よくあるご質問

Q. 仕事をしながらでも通学できるのでしょうか?

A. 受講生の多くは、仕事をしながら受講されています。ご自分のお休みを利用して受講されている方が多いです。

 

Q. 受講にあたって、受講費以外に別途購入するものなどはありますか?

A. 基本、各教室に設置してある教材をご使用いただいております。

 

Q. 受講生はどのような方ですか?

A. 美容業界勤務の方、主婦の方、学生の方、営業職の方、福祉関連施設勤務の方、親子と様々な方が受講されています。

10代から60代までの幅広い年代の方々が受講されております。

 

Q. 仕事を続けながらの通学なので、業務の都合で受講できない日があるかもしれません。補講などはあるのでしょうか?

A. 心配ありません。次回の開催講座の授業で振り替えて受講することも可能です。

 

Q. 学校へ行くのに距離があります。通信はありませんか?

A. 通信はありませんが、出張講座を実施しています。4名の申込みから可能になります。お気軽にご相談ください。

 

Q. 友達と一緒に受講したいのですが、日程が中々合いません。どうしたら良いでしょうか?

A. 2名からの同時申込みの場合、ご都合の日程で設定をさせていただいております。お気軽にご相談ください。

【資料請求・ご相談】

お気軽にお問い合わせくださいね。

資料請求・お問い合わせ

 

PAGE TOP